2023-11-17

anond:20231117103333

子どもながらに怒られると「あぁこれはマズかったなぁ」という思いはあった。

ここを無視されると何が悪いのかわからん改善の糸口を見つけるのが難しいな。

まぁ仕返しとか何かしら怖い時代でもあるから、分断されるのは前提で上手く立ち回る必要があるんだろなと整理しているよ。

記事への反応 -
  • 「死ねや、社会の役にも立たないクソゴミが」って冷たい目線でいちべつして無視する社会 どっちがよかったんだろうな

    • 子どもながらに怒られると「あぁこれはマズかったなぁ」という思いはあった。 ここを無視されると何が悪いのかわからんし改善の糸口を見つけるのが難しいな。 まぁ仕返しとか何か...

    • 蔵に閉じ込めて、外に出さないのが正しいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん