2023-11-16

anond:20231116122806

その常識は合ってると思うよ、相手の書いてることに自分物差しつかって中身を変えて解釈してるのが頭悪いってだけ。

記事への反応 -
  • 俺は反社NGなのは幸せになるかどうかとは関係なくNGって言ってるんだけど お前もそうだって言ってんじゃないの?

    • 蓋然性による線引が岩井に適応されてるって話だな。

      • で、お前は反社にも同様に蓋然性を適用してるから比較対象として出したんでしょ? 俺は蓋然性以前の問題だと思っててるから「そんな話してない」「全然相容れない」と言った それだ...

        • 相手の「結婚して幸せになるかは未来予知しないとわからないのは、反射と結婚した場合も一緒」 を勝手に自分の物差しで「岩井との結婚は反社との結婚と同レベル」って変換しちゃっ...

          • ごめんね 反社は検討するまでもなくNGっていうのを 一般常識のように考えちゃってた俺が悪かったね

            • その常識は合ってると思うよ、相手の書いてることに自分の物差しつかって中身を変えて解釈してるのが頭悪いってだけ。

              • というかたぶん「同レベル」の解釈の問題だと思う 俺は「お前にとっては岩井との結婚は反社との結婚と同じ土俵なのね」って書いたつもりだったのでね 俺にとってはまったく違う土俵...

                • 同じ土俵と同じレベルは違う概念だし、実際の土俵でも幕内でもかなりの差があるように同じ土俵でもレベルが違うから言葉の由来から考えてもちょっとズレすぎてるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん