2023-11-15

anond:20231115163328

鉄道会社から天下りしてくるけど

でんちゃのこと女は1ミリも興味ないか親会社上層部になることは絶対に無い現実

記事への反応 -
  • 演者も観客も女性限定(厳密には男も見られなくはないがかなりハードルが高い)なのになんで代表だけ男なんだろう トップも女性だったらあんな陰惨な自死案件とか起きなかったので...

    • そりゃ阪急阪神東宝グループ企業やからな 阪神タイガースと同じグループ企業やで

      • 鉄道会社から天下りしてくるけど でんちゃのこと女は1ミリも興味ないから上層部になることは絶対に無い現実

        • 名物東大院卒エリート女性駅長と騒がれてた人とかどうなったんだろう やっぱ役員とかのルートとは違ったりするんだろうか

        • 東京ドームも甲子園球場も 元官僚村上ファンド使って買い叩いてたな もう見ない

      • H2Oホールディングスやったっけ hansihn hankyu oはなんや?大阪?

      • 旧ジャニーズのように社名変更しないと

    • どうせ女でもあいつは名誉男性だからーとか言って逃げるだけのくせに

    • よし!今の宝塚を解散して女だけの新宝塚を立ち上げよう!

      • 男がトップの旧宝塚と女がトップの新宝塚競わせたら前者が勝ちそう

    • 観客は普通に男もいるけどね

    • 宝塚のトップいうてもただの阪急電鉄の役員やから 別に宝塚を主体的に率いてるわけやないで お金もらって責任取るための人

    • テレビのキャプだと企画室室長って肩書きだったし形だけじゃなく実質のトップなんじゃねえの

    • 脚本家、演出家、作曲家、振付師など男性も複数おります

    • 女が代表をやりたがらないことの象徴だよな

    • まず「「男」」を定義してください

      • クンニ✋(👁👅👁)🤚されて気持ちよくなる資格があるのが女性だ

        • 初めて同意できるクンニ先生の勅語だ!😲 ↓ 『クンニリングス 口唇で女性器を愛撫する行為』 「クンニリングス(英: 仏: 独: cunnilingus)は、女性器を直接舌で舐めて性的刺激を与える...

    • 女だけの国の現実!ってはしゃいでるアンフェキモいよね 男ボスが支配する王国なのに

    • 宝塚の男性が弱者男性ばかりだったのだろう 強者男性が関わっていればこんな事件は起きなかったのかもしれない 弱者男性が頼りないから仕方なく女性同士で行うことが多く不本意なこ...

    • トップが男だからこそこの程度で抑えられた可能性は考えなくていいのですか

    • もともとは鉄道会社の旅客誘致のための催し物劇団みたいな感じじゃなかったか?

      • 昨日ニュースでやってたね 110年も続いたらいろんな制約もルールも規律もできるだろうなと思いながら見てた

    • トップが女性で悲惨な事象が起こるといえばマーガレット・サッチャーを忘れてくれるなよ

    • でもマスコミの女上司は「寝てでも政治家のネタ掴んで来い」って女部下に指示出してたね。女がトップでもロクな事ないよ。女社長とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん