2023-11-15

anond:20231115091948

全く縁もゆかりも無い多種多様レイヤー人間思考言動を知りたくてここに足を運んでいるので俺にとっては全員益田なんだよなあありがたい。ありがとう

記事への反応 -
  • すしの語源は、一般的には「すっぱい」の「酢し」だといわれています。 何だおまえ、ただの酸っぱいやつやったんか。 酢と寿ではイメージが違いすぎるし、 しと司でもかっこよさ...

    • 旨いんだからずるくても別に良い。

      • じゃあお前、オレが面白い増田書いたら益田と呼べよ。

        • 全く縁もゆかりも無い多種多様なレイヤーの人間の思考言動を知りたくてここに足を運んでいるので俺にとっては全員益田なんだよなあありがたい。ありがとう。

          • まともな知識ある益田とか、面白い発想の益田とかいていいよね。 普段関わらないいろんな世界の人がここにはいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん