2023-11-14

anond:20231114130148

ありがとう時系列というか全く同時に変わってたのか

正しい見方としては完全に18歳(=ほぼ高校卒業)でいっぱしのオトナであるってことだな

記事への反応 -
  • おかしくない? 成人はロリではないよ?大人だよ? みんなは何をもってロリコンを定義してるの? そこをハッキリさせないと水掛け論だよ 自分の定義は、未成年(18歳未満)に手を...

    • 20から18に成人年齢が引き下げなったのと女の結婚年齢が16から18に上がったのって時系列どうだっけ

      • https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A9%9A%E5%A7%BB%E9%81%A9%E9%BD%A2 現在進行形で経過措置中らしい

        • ありがとう、時系列というか全く同時に変わってたのか 正しい見方としては完全に18歳(=ほぼ高校卒業)でいっぱしのオトナであるってことだな

    • 言葉の定義にやたら拘りたがるのがアレな感じがする

    • ロリータを書いたナボコフは、19歳の女性に興味があったみたいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん