2023-11-14

anond:20231114091827

男はある程度の年齢になっても金や地位で魅力は維持される(キリッ

リアルで目の当たりにしちゃったからな

記事への反応 -
  • 泣きました。 ぼくは30代底辺KKOキモオタ弱者男性です。 素直に羨ましいです。

    • 男はある程度の年齢になっても金や地位で魅力は維持される(キリッ をリアルで目の当たりにしちゃったからな

    • 19の女を世話して育てていかないとダメなんだぞ 風俗なら大当たりだけど現実の生活でいうと苦行でしかない

      • でもどうせ2,3年セックスして離婚でしょ(´・ω・`)

        • 芸能人で離婚歴ありとかダメージなさそうだし2,3年で19歳と楽しめるって考えたらコスパ最強とか思ってしまった

          • デキ婚じゃないの? 子供の養育費は必要だし、一般人みたいな安い額じゃ済まないし、そもそも相当金払わないと離婚してくれないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん