2023-11-14

でもお前らは売れっ子芸人でもないし19歳美女でもないですよね?

泣きました。

ぼくは30代底辺KKOキモオタ弱者男性です。

素直に羨ましいです。

  • 19の女を世話して育てていかないとダメなんだぞ 風俗なら大当たりだけど現実の生活でいうと苦行でしかない

    • でもどうせ2,3年セックスして離婚でしょ(´・ω・`)

      • 芸能人で離婚歴ありとかダメージなさそうだし2,3年で19歳と楽しめるって考えたらコスパ最強とか思ってしまった

        • デキ婚じゃないの? 子供の養育費は必要だし、一般人みたいな安い額じゃ済まないし、そもそも相当金払わないと離婚してくれないと思う

  • 男はある程度の年齢になっても金や地位で魅力は維持される(キリッ をリアルで目の当たりにしちゃったからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん