2023-11-09

anond:20231109232702

宇宙世紀は無理だったからな

ネット世紀なのかな

学術的になんて表現したらいいんだろう…

記事への反応 -
  • ネットを見渡すと似たような記事がいくつかあるが気にしない。 室町時代も江戸時代も、当時の人はそう呼んでおらず、後から付けられた名前だ。 だとすれば、後世の人は近~現代を...

    • 宇宙世紀は無理だったからな ネット世紀なのかな 学術的になんて表現したらいいんだろう…

    • 歴史の教科書では平成前期、平成中期、平成末期をまとめて情報処理時代になってるよ。

      • 情報処理時代w あとで調べてみるわw

      • 江戸時代は260年、平安時代なんて390年あるからね それぐらいのスパンで考えようよ

    • ここで終わるから後世なんかないやで ぜんぶ溶けてガラス質のツルッツルな惑星表面になっとるらしいで

    • 終歴史時代

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん