2023-11-09

学校ギャルタトゥーを入れさせようとしてくる

通信高校に通ってる。

やたらと俺に絡んでくると思えば、タトゥーを入れさせようとしてくる。

絶対に似合うよ〜」とか「お揃いにしよ」とか。

ずっと断ってたら標的が別の男に移った。

なんでこんなことしてんだろう

  • ・オトコが入れ墨屋 ・男に入れ墨入れさせてその後梯子を外すのが趣味 ・あなたのことが好きで入れ墨は口実

  • エイズを伝染すことが生きがいの奴とかいたらしいじゃん そんな感じ

  • 自分だけタトゥーを入れてることに疎外感を感じてるから仲間が欲しいだけじゃないの

  • 「お揃いにしよ」←これ、友達いなくて寂しい人が言われたら入れそう 人の孤独に付け入る感じが邪悪

  • それぶっ壊れてるやつの特徴や 喋れないコミュ障じゃなくて、喋れるコミュ障

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん