2023-11-09

anond:20231109162920

他責的で自信満々なほうが結婚してる

自責的で依存的で暗いのはさっぱりですわ

記事への反応 -
  • うちは男ばかり結婚してるわ。 お前がモテないのはお前のせいだよ。(直球)

    • 平均以下になると男が不利、平均以上になると女が不利ってところだろう。元増田は平均以下の遺伝子だから女ばかり結婚する。お前は平均以上の遺伝子だから男から売れていく。平均...

      • 「女が下方婚しないのが悪い」みたいなマインドを持っているとモテないんだと思う。(フォークボール)

        • でも男が悪いみたいなマインドを持ってても特に結婚に支障はないですよね

          • 女は女で他責的でない人間の方がモテるだろ?

            • 他責的で自信満々なほうが結婚してる 自責的で依存的で暗いのはさっぱりですわ

              • これは男女問わずそうよね 弱者男性も自分をダメだと思ってて自責的だからモテない 弱者男性を「お前が他責的なのが悪い!」って責めてるような奴は他責的だからモテてる

                • つまり他責的か自責的かは関係なく、単に元増田は性格が悪いため結婚ができないカスって身も蓋もない結論になってしまうのですが

                • 弱者男性も自分をダメだと思ってて自責的 わろた

            • 他責メンヘラは大体結婚してますよ 女はどんな性格でもモテる

            • 他責女「全部あんたのせいよ!」 自責女「全部お母さんが悪いんだよね!」 どっちもどっちじゃね?

          • いいえ

      • 年上の女を狙いなさい うんと年上の女を狙いなさい

    • (ストレートも変化球らしいで)

    • 二度と差別問題に口出すなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん