2023-11-09

anond:20231109155900

自分自身バカであることを謝罪しろ

そんなに頭が悪くて親御さんに顔向けできるのか

記事への反応 -
  • 頭の悪いフェミニストが画像を見ただけでバグって勘違いして暴走してしまうリスクも考えず 迂闊なツイートをしてしまい申し訳ありません。 バカのことを考えなかった位しか悪いと...

    • 自分自身がバカであることを謝罪しろよ そんなに頭が悪くて親御さんに顔向けできるのか

      • もうしわけありません、これからは足を向けて寝るようにします

      • お前はかしこいけど世渡りは下手なんだよねえ、 って母さんは慰めてくれました

      • 知的障害レベルのバカが大暴れしたら世間にウケることを想定できない程度のバカで申し訳ありませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん