2023-11-09

anond:20231109131151

「今夜のライブが終わったら まっててね ごちそうつくるから 」とありますが、

ライブ後のヴォーカルって、

そんなに体力残っているものですか??

記事への反応 -
  • 日本の停滞は、人口動態とか経済構造とかのせいじゃなくて、経済政策の失敗だと思ってるの? 日本の実力はこんなもんじゃない!もっとすごいんだ!って思ってるの?

    • バブルがはじけるということは銀行が正気を取り戻すことである 30年前からは銀行は正気であった

      • ライブがはねたら 「ライブがはねたら」は、NOKKOの6枚目のシングルである。1994年6月22日発売。発売元はSony Records。

        • 「今夜のライブが終わったら まっててね ごちそうつくるから 」とありますが、 ライブ後のヴォーカルって、 そんなに体力残っているものですか??

    • アベノミクス「3本の矢」 「どれだけ真面目に働いても暮らしがよくならない」という日本経済の課題を克服するため、安倍政権は、「デフレ※からの脱却」と「富の拡大」を目指...

    • 他のG7の先進国もそれなりに経済成長してるのに日本だけ成長ゼロは異常だと思う。

    • 高齢化で強烈なデバフかかってるから小手先で足掻いても、成長より衰退が勝っちゃうんだよな。 ま、医師会と結託して高齢者優遇続けてきた自民党のせいではあるけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん