2023-11-09

anond:20231109100111

マスターカードには、動画確認する義務はなく、タイトルのみの判定で十分に正しい判定ができています

から、誤解だと言い張るのは、ただのわがままな願望に過ぎないのです。

記事への反応 -
  • 某動画サイトで利用一時停止になっているから  https://twitter.com/nico_nico_talk/status/1722247710810800208  こうなった理由についてはマスターカード側の誤解であることが明らかになっている  h...

    • マスターカードは誤解をしていない。 それだけは断言しておく。

      • いや誤解している、動画の一部が公開されている https://twitter.com/nico_nico_info/status/1701827291180056782

        • マスターカードには、動画を確認する義務はなく、タイトルのみの判定で十分に正しい判定ができています。 だから、誤解だと言い張るのは、ただの願望に過ぎないのです。

          • じゃあ「ニコニコ爆破」って動画がある時点でもう使えなくなるべきだったよね

          • 安全なタイトルがついていれば仲間が虐待動画でも関知しないということですね そういう方針の会社なんですね

            • (゚∠゚)「ニホンゴワカリマセン」 天皇のおじいちゃん「『そういう文学的アヤは解りません』てゆうんやで」

            • 「タイトルに問題があれば削除」が真でも「タイトルに問題がなければ削除しない」は真ではないぞ

              • 「タイトルに問題がなければ削除しない」は真ではなくても「タイトルに問題がなければ審査する確率が下がる」は真ですよね

                • 「タイトルに問題がある動画は中身に関係なく削除」することで審査の手間を減らせるから 「タイトルに問題がない動画」の審査にコストをかけられるんだぞ低能

                  • タイトルに問題がない動画はどうせ誰も見ないから審査コストも払わなくていいじゃん

                    • 少数のわかってる人だけを対象に違法動画を配布するときの技法だ 割れ時代かな?

        • 内容はどうあれ虐待を示唆するタイトルがよくないと考えていたら誤解ではないですよね

      • 何しろマスターだからな スレイブごときが口答えしてんじゃねーよって感じ

        • 本番に対してのバックアップか、主人に対しての従者か、使用者に対しての奴隷か・・・どれもかな

      • 虐待動画ぽいから動画消せってカード会社が言ってきたのか?決済握ってる奴がそれは権力濫用じゃね。と思ったら、Skebでも似たようなことあったのか・・・世も末だな

    • その動画削除とMastercard使用停止の関連が全くわからないんだが

      • 動画の投稿者にニコニコさんから電話があったんだよ。 マスターカードに文句言われたんで、動画公開停止するねって。

    • くだらないオタクノリは世間に通用しないということをいい加減理解しないとな

    • マスターカードはその成り立ちからめちゃくちゃ猫が嫌いだから猫の動画を消しただけ (ロゴを見れば一目でわかる) 誤解でもなんでもない …という出まかせを書いても否定できるソー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん