2023-11-08

anond:20231108160118

そう思ってんのキミだけでお寿司

ウルトラ雑に経済の基本の話しただけだから

 

このレベル認識がない、理解ができないはなくなるから

世の中良くなると思うよ

記事への反応 -
  • 格差は良くないという増田に対して、AIで簡単に調べられれば変わるって会話になってないだろ 自分の言いたいこと一方的に言うタイプにはAIってぴったりで良かったね

    • ウルトラ雑に経済の話をしただけです このウルトラ雑なレベルの認識すらない人ゴロゴロいる認識だがの見本やんけ

      • 会話がウルトラ雑すぎて、独り言多そうなタイプだと言うことはよく分かった

        • でもキミみたいなのもスマホにAI搭載されたら変わると思う

          • でもの後、全く文脈繋がらないのは酷すぎだろ。 AIが便利だと意気込む前に、まずは論理的な文を書く練習から始めてくれ。 AIより酷いぞ。

            • そう思ってんのキミだけでお寿司 ウルトラ雑に経済の基本の話しただけだからね   このレベルの認識がない、理解ができないはなくなるから、 世の中良くなると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん