2023-11-08

anond:20231108034457

お前がAI理解できてないことはわかった

記事への反応 -
  • 実際は先進国で流行ったリベラリズムが良かれと思ってやってきたことが裏目に出てるだけ

    • 二千年近く独裁統治やってきた国が今更リベラルになるの難しいと思うんだよな みんな小作農根性が遺伝子に染み付いてるんだよ

      • 違う リベラリズムは十二分に進んでる。もっと進んだ国があるだけで リベラルはリベラリズムを推し進める事が本気で良いものだと思ってるから困る

        • リベラルが絶対正しいって普通に独裁だけどこいつらこれ気付かへんからな 所詮は白人至上主義と植民地主義をやってた国のつくった思想なんだなあという感じ

          • こういう妄想もAIが解決する   むしろ陰謀論にハマりがちな人は日本の司法や謎経済政策の方が 『????』ってなること多すぎて闇落ちしそう 単純におかしくて意味がわからないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん