2023-11-07

男女論とか弱者論って正直興味なくないか

美少女論とか強者になるためのスキルトレーニング論の方がよっぽど気になるんだが。

  • そういう議論がしたい者が増田に集まるんだよ

  • ここに書かれることなんて「寝言言ってる間に自分を磨けよ」で95%は解決するけど、それができる人間はここに来ないので何も解決しないのだ。

  • た、たしかにーーーー!!!! いや結構マジでそう思った。

  • 美少女論は、性的搾取なのでダメ。 強者論は、レイパーの温床になるのでダメ。 ここでは、ポリティカルコレクトな話題だけにしましょうね。

  • 頑張りたくないけど可哀想と言ってもらいたい人たちが弱者論に集まる

  • みんなが弱者に興味があったら議論するまでもなく弱者は救われてるだろ。少しは考えろ。

    • 自分の事だから大袈裟に騒いでるノイジーマイノリティが目立つだけって事か

      • ちげーよ。みんなが興味ないから「もっと興味持とうよ!」って真面目に問題を考えてる人たちが訴えてんの。環境問題とかもそうだろ。

  • 美少女論ってなに 未成年の少女や若い女性を対象に、不特定多数の男性が性的な目で観察したり卑猥な言葉を尽くして語り合うことによって性的に加害を行うこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん