2023-11-04

anond:20231104173359

今の増田はわいみたいなカスも書き込むゴミの掃き溜めになってしまたからな

懐古厨かもしれないが、10数年前は賢い人間が中心だったイメージ

記事への反応 -
  • 8割くらいは「自分が悪いことしたから」って分かってて、でも認めたらプライドが傷付くから黙ってる 更にそれを「相手が話聞かない人だから言うだけ無駄」のパターンにねじ込んで認...

    • つまり8割くらいは「俺の意見が正しい」っていう思い込みが先にあって、その思い込みを相手に受け入れてもらいたいから、対話という体の単なる意見の一方的な押し付けを続行したい...

      • 低学歴増田の基本ルーティンやん

        • 常駐してないから知らないけど、低学歴増田っていう人がいるの?

          • 元々は高学歴が多かったけど最近はとんでもない低学歴発達障害がトンデモ発言をしてる場所になってしまったんだよね

            • 今の増田はわいみたいなカスも書き込むゴミの掃き溜めになってしまったからな 懐古厨かもしれないが、10数年前は賢い人間が中心だったイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん