2023-11-03

ほんとなんで好きな子に限って彼氏がいるんだろうな

三連休だし彼氏セックス楽しんでるんだろうな

死にたくなると同時にとても抜ける

涙を浮かべつつ泥酔しながら自慰行為をしている

彼氏が羨ましい

今日でもう諦めるから許して

  • まだその段階なんだ 俺レベルまで行くと最早女性個人を好きになることなんてなくて、人生楽しそうな女性や容姿の整ったキラキラしてる女性は全てオナニーと憎悪の対象

    • めっちゃわかる 若い頃は普通にそんなことなかったんだけどな

    • そもそも、女性個人を好きになるっていうのがどういう感情なのか自分は分からないわ 一人にしか性欲が向かないって訳じゃないよな? 普通の男は色々な女性に性欲を向けるし

    • 二の腕フェチなもんでノースリーブの服着てる女を見るとデァッッッてむしゃぶりつきそうになるし太もも見るとおおマァァァリアそなたはなぜそんなにムッチムチなのかァァってな...

  • ほんとなんで非モテに限って自分がこの子を最初に見つけたって思いこむんだろうな

  • 許さん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん