2023-11-02

記事への反応 -
  • 女さん「普通でいいのに、その普通の男がどこにもいないのよ笑」 年収400万以下の未婚男性、全体の7割

    • 年収400万以下の未婚男性、全体の7割 この書き方が馬鹿っぽくて好き、そらこんな馬鹿とは結婚したくないよ。

      • 賢くても低年収なら結婚しないくせに 東大博士卒ポスドクと結婚しないでしょうが 女は下方婚しない

        • ワイの友達の東大卒ポスドクは金ないけど結婚してるやで 相手は東大卒のポスドクやで

        • 馬鹿で低年収じゃ上がり目がないやん

          • 下方婚しないことを正当化するな

            • でも男はセックスできないデブスと結婚しませんよね。性的魅力がない相手と結婚しませんよね。男は下方婚しませんよね。

            • でも男はセックスできないデブスと結婚しませんよね。性的魅力がない相手と結婚しませんよね。男は下方婚しませんよね。

            • でも男はセックスできないデブスと結婚しませんよね。性的魅力がない相手と結婚しませんよね。男は下方婚しませんよね。

            • でも男はセックスできないデブスと結婚しませんよね。性的魅力がない相手と結婚しませんよね。男は下方婚しませんよね。

            • 男も性的な下方婚しないんだけど正当化してるよね?

            • でも、夜は下方で妻としての任務を果たしますよ?

    • 女さんの価値は歳をとるほど下がっていくので 普通以下の中から1番マシな男を選ぶのが合理的だけど 条件を下げられないまま歳をとって徐々に独りで普通以下のおばさんになってしま...

      • まぁでも生涯独身は男の方が10パーほど多いけど

        • 女性の上方婚傾向によって時間差一夫多妻制状態になっていますからね 女性は下方婚してください

          • 男が年取った妻を捨てて若い女に乗り換えてる現象だろ

            • 年取った妻を捨てるような男を女が選好した結果だよね

              • つまり金がある男と若い女でマッチングしており 金のない男と年取った女が余っている 弱者男性は年取った女と結婚すれば良い

      • 資産になる家が買えないやつが、しょうがないからって負債にしかならない家を買わないのと同じやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん