2023-11-01

anond:20231101195601

モサい理系男子大二病というか成長途上というか青臭すぎてキツい奴もなかなかおるからじゃね?

少し丸くなったやつを探すと30代になってしまうんじゃろう

記事への反応 -
  • 20代でモサい理系男子を青田買いして自分好みに育てるのが1番確実なのに、なんで30代になって別の女が完成させた男を欲しがるんだろうね?計画性ないのかな。

    • モサい理系男子は大二病というか成長途上というか青臭すぎてキツい奴もなかなかおるからじゃね? 少し丸くなったやつを探すと30代になってしまうんじゃろう

      • 丸くなりそうなやつは20代のうちに刈り取られてて、30代になってもまだ残ってんのは青臭さが加齢で薄まったように感じるだけの大二病患者なんだが

        • そんなの引いた人間の数というか個人の運としか言いようないし知らんけど

    • 人を育てるって発想を持ってないんじゃね 子供出来たら「こんなに大変だと思わなかった!」とか「夫が手伝ってくれない」とか言ってるんじゃね

      • 「こんなに大変だと思わなかった!」とか言ってる9割が夫側だし 「夫が手伝ってくれない」が育てる意識が足りないって意味不明だろ 夫って親だろ?親なのに何言ってんの? ガキが子...

        • 増田に来てまでギャオギャオするこた無いでしょお母さん

          • 常に増田でギャオオオオオンしてる弱男とネトウヨに言えよ

            • 自分で言えよ 俺はギャオギャオおばさんをたしなめる 増田はネトウヨと弱男をたしなめる それでいいじゃないか

              • 恣意的に対象を私怨で選んでるなら難癖つけてるだけであって嗜めるとは言わないよな

                • 恣意的? 気づいた人がギャオギャオを窘めようねって話だよ 俺がいつ弱男に説教してないと言った?

        • おーい元増ちゃん、男を育児できるように育てといてくれだってよ

        • 何千万人も男が居る中でわざわざそんなガキみたいな奴を選ぼうとするのが女

          • これは俺のようなKKOのゴミを選ぶ女がいないのは女が悪いと言いたいだけのゴキブリおじさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん