2023-11-01

anond:20231101133345

牛だしが流行んないあたり日本人てそんな牛肉の味好きじゃないよな

記事への反応 -
  • 旨さでは豚と鶏に負けてるのにブランドとか付けて何とか高く売ろうとしてる 筋張って固い肉がなんでありがたがれてるのか不思議

    • 牛だしが流行んないあたり日本人てそんな牛肉の味好きじゃないよな

      • めちゃくちゃうまいすき焼き食わせてもらったことあるけど大量に砂糖振りかけてつゆでひたひたにするのね 高い店なだけあって肉は柔らかくて食べやすかったけど牛の味か?って疑問...

    • あっ(察し

    • 真のインディアン牛たべない

    • 牛を育てるのに掛かる費用が、鳥や豚とは雲泥の差、らしい。 だからしょうがないんだろうよ。 俺は、焼肉は牛だけど、しゃぶしゃぶは豚派です。

      • むしろ焼肉でしか牛を食ってないかも 牛丼屋とかもしばらく行ってないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん