2023-11-01

anond:20231101102836

他責ケア搾取に金の無心にセックス乞食

ケアをされる側だと思い込んでて自分相手ケアする存在だとは思いつかないのかな

バケモンすぎるだろ

記事への反応 -
  • 結婚したって養えないし、子供できても子育てできないでしょ 国に風俗手当出せって言う方がよっぽど合理的だよ

    • まじでこれ 無責任で他責的で金のない人間が結婚なんかできるわけないんだけど 無料セックスしたいを結婚に言い換えるの無理がある

      • 無料セックスしたい、だけならまだマシで 女に養って欲しいし衣食住の世話から精神的ケアまでして欲しい、ってのまで期待してるのもよくいる セックス出来るママ、とはよく言ったも...

        • 他責にケア搾取に金の無心にセックス乞食ね ケアをされる側だと思い込んでて自分が相手をケアする存在だとは思いつかないのかな バケモンすぎるだろ

          • ボクの肉棒でお姉さんの性欲のケアをさせてください!

          • つまり、バケモノなのはいっこうに下方婚してない女のほうだよね。

            • 男と結婚するより女と結婚したい、女を養いたい論は盛り上がってますね。 つまり日本男に人間性が期待できず魅力がないだけですね。

        • 朝から自演

        • つまり、お前にとって結婚は売春であることを白状したわけだよね。

      • 女が稼げばいいだけだよね?

    • 愛のあるセックスがしたいんやで。子供はいらんけどな!ガハハ

      • 相手の意思とか相手の人間性とか何も考えずにセックスインフラとしか見てないのがよく分かるよな セックスする資格はねえな

        • でも、女は下方婚しておらず男をインフラとしか見てませんよね。

          • 1行で矛盾とか馬鹿の才能ある 下方婚するって事はインフラは女だろ

            • 男が上方婚しないのではなく女が一方的に下方婚してないのだから女が男をインフラ扱いしてますよね。

            • 上方婚下方婚というのは収入の話であって構造的上位下位の話ではありませんよ ちゃんと文脈を読みましょう

        • でも弱者女性は相手の人生や人間性を考えなくてもセックスにありつけますよね?

      • 弱者のまま愛されようというのが傲慢 好かれる人間になれ

    • 養えって言ってるんやでという話

    • 女が稼げよ 昭和のジジイの感性かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん