2023-11-01

anond:20231101093710

女は男と違って選び放題やん

極論俺を選べば良かっただけの話

その選択をせずに勝手にクソ男と結婚しとるんやからガチ自業自得やろ

男はそんな選り取り見取りちゃうねんから

藁にもすがる思い出結婚した女が糞女やったらそら同情するやろ

記事への反応 -
  • クソ男を敢えて選んだのは自分なんだから自己責任やね

    • 男だと妻がクズで可哀想って同情するのに、女だとクソ男を選んだ見る目のない女の自業自得と言ってしまう非論理的なお気持ちバケモノさんですか?

      • 女は男と違って選び放題やん 極論俺を選べば良かっただけの話 その選択をせずに勝手にクソ男と結婚しとるんやからガチで自業自得やろ 男はそんな選り取り見取りちゃうねんから 藁に...

        • キッモ 結局グチャグチャ言ってるけどこれでしかないんだよな、トンデモお気持論 極論俺を選べば良かっただけの話 俺がモテないのはお前らが悪いって言うためだけにいちいち他人...

          • 賢いのにクソ男に捕まってて草

            • 付き合っただけではクズは分からないというのは科学的な証明がされています 女性は単なる被害者でしかないのに、見る目がなかった論は非科学的なお気持ち論なんですよね

              • 付き合うまでクズかどうかわからないならそれでいいから、もう男に向かってウエメセであれこれ決めつけて言うのもやめましょうね 根拠ないんだから

              • 顔だけで判断して付き合って結婚しとるからやろ藁

              • それ言う? それ言っちゃたら俺がクズかどうかも俺と結婚するまでわかんなくね?

              • 科学的な証明とか絶対なさそうで草

                • バカだからググることもできないんやろな

                  • ソースは主張する側が示すべきなんですよね

                    • 何も調べない何も知らないゴミに無限に教えることが掲示板利用とかありえねえよ その理屈で言ったらひたすら無知蒙昧のバカガキに教えろ授業しろみたいな話になるじゃん 無知なのは...

              • 分からないパターンもあるけど、旦那がクズってキレてる女、たいてい最初からクズと分かる相手と結婚してるよな

      • お前はちょうどその逆じゃん 鏡見ろよ

        • 逆?論理的で公正な優れた人間性の持ち主って事ですか?照れるなあ

      • 私は男である、故に男を擁護する。 私は女ではない、故に女は擁護しない。 どこが非論理的なんだ?

        • バカのお気持ヒステリーすげえな

          • どの辺がヒステリーなんだ?お前が非論理的とかアホなこと言ってたから、突っ込んだだけだぞ。論理とか言っとけば賢く見えると思って、何も考えずに使っちゃう中学生なんだろうな...

        • 男であることと、男を擁護することを、「故に」で直結できるのはなぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん