2023-10-30

anond:20231030163513

最近思いついたんだけど

バスタブにドライアイス放り込んで二酸化炭素充満させて、その後にバスタブに入って深呼吸するっていうのはどうかなあ

一瞬で意識失うはず

記事への反応 -
  • 「俺に貯金全額わたして、さっぱり死ぬ。お前のくだらない人生の終わりにはちょうどいいだろ」 とある増田に言われたことだ。確かに、自分の人生はくだらなかった。 歳を取ったとい...

    • こういう人って 一体なんて言って欲しいんだろ?

      • 元増田だけど、このサイトは愚痴書くのにしか使ってないから特に何か言ってほしいわけではないよ 強いて言えば楽な死に方を教えてほしいかな

        • 最近思いついたんだけど バスタブにドライアイス放り込んで二酸化炭素充満させて、その後にバスタブに入って深呼吸するっていうのはどうかなあ 一瞬で意識失うはず

    • 単に死ぬったって、安楽死や死ぬ権利を主張する団体でボランティア活動とかいろいろあるだろ 死に方ひとつとっても探求心向上心を持ってあたれよ

    • ネット有名人って 暇空さんとxebra師しか知らないんだけど、どっち? ネットではある程度知名度がある

    • 幸せとは、まともにレールの上を生きられるかどうかでしかない。 そして人生は、やるかやらないかでしかない。自分はずっと受け身で生きてきたからこうなったのだろう。 やる...

      • いや別にバカにしてないけど…なんでそう思ったの?

        • 「レールの上を生きる」っていうのが敷かれたところを歩いている、というネガティブな意味を含んで使われがちだから そういうニュアンスが無いなら自分を表している受け身の対の「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん