2023-10-30

anond:20231030153253

点取りゲーム目指すって方向ならオフサイドなしはいいけど、DFGKやりたがる奴は少なくなるだろうなあ

ラグビーの前落とすノックオンアメフトとの区別が難しくなるからしゃーなし

新たなスポーツ作るしかないぞ

記事への反応 -
  • ラグビーは前に落としたり投げちゃだめとか サッカーのオフサイドとか つまんなさの極 わかりにくさの極でもある

    • 点取りゲーム目指すって方向ならオフサイドなしはいいけど、DFとGKやりたがる奴は少なくなるだろうなあ ラグビーの前落とすノックオンもアメフトとの区別が難しくなるからしゃーなし...

    • 分かりにくさの極みだけど、それなくしたら超つまんなくなるんだよなァ…… ただ前に大きく投げたり蹴ったりして運ゲーするのが一番効率良くなる

    • 私の名前はブルーミュークリン!!! 相方のレッドミュークリンは尿管結石で赤い尿が出てたわ! (欠勤)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん