2023-10-29

anond:20231029215346

でも蓮舫さんを「仕分けクソ襟立て」とか呼んだら差別認定するんでショ?

記事への反応 -
  • 「増税クソメガネ」と眼鏡をかけている人をバカにするのは、身体的ハンデを補う医療器具を遠回しにバカにしてるわけで「増税クソ義足」と同じという旨のポストのまとめを読んだ。 ...

    • でも蓮舫さんを「仕分けクソ襟立て」とか呼んだら差別認定するんでショ?

    • ハゲをネタにしたら、原爆症のハゲで苦しんでる人もいるだろ!って言い掛かりを付けてくるのと、同レベルだと思う

      • 立憲はそのレベルで普通に訴えてくるから怖い 結局は批判しても訴えてこない政党って考えると自民が安牌なんだよな

        • 自民党の主張はもっとトンデモだろ ちゃんと読んでる?お前にわかだよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん