2023-10-29

anond:20231029205516

でもね あなたにたくさんのハートが送られたということは 他の人がハート出会う機会を奪ったとも言えるんじゃない?

もちろんあなたは何も悪くない ただね その人達の分まで あなたには幸せになる責任があると思うの

記事への反応 -
  • ねえ聞いて ハートのチーザが3つも入ってた すごい めっちゃ幸せ感じてる

    • でもね あなたにたくさんのハートが送られたということは 他の人がハートに出会う機会を奪ったとも言えるんじゃない? もちろんあなたは何も悪くない ただね その人達の分まで...

      • それはグリコに文句を言うべきね ハートのチーザがもたらす幸せに対して真摯に向き合うべきだと 私はとっても幸せよ 少なくとも今はね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん