2023-10-29

anond:20231029150718

そりゃ汚ねえやつにちんこ突っ込まれ精子出されるのは嫌だわな

残念ながらハッテン場行くと目隠ししてケツ掘りブランコで穴おっぴろげて「誰でもいいから掘って♡」なおじさん普通にいるのだよね……

記事への反応 -
  • いやゲイとかどうでもいいが 何万円ほしいの?

    • ただの嘘つきか どっちでもいいけどスピで21時ね 「スピで21時」の意味もわからないならホモのフリしなくていいよw

      • だからホモとかどうでもいいが 俺のちんこ突っ込むのにいくらほしいの?ただでいいの?

        • お前の顔と体型次第だから晒してどうぞ

          • 随分条件つけるじゃんw そりゃ汚ねえやつにちんこ突っ込まれて精子出されるのは嫌だわな

            • そりゃ汚ねえやつにちんこ突っ込まれて精子出されるのは嫌だわな 残念ながらハッテン場行くと目隠ししてケツ掘りブランコで穴おっぴろげて「誰でもいいから掘って♡」なおじさん...

              • そりゃブスなんて性別かかわらずだれも突っ込みたくないからね

            • 売り専はタチ限定ネコ限定売り側が指定するの当たり前なんですよ 男を買ったことないから知らなかったんでちゅね~ボク

              • いえばいうほど俺の勝ちの謎のマウントおもしろすぎるw

                • で、スピに21時に来なければお前の負けだけどw

                  • いやお前が金稼ぐって話なんだからお前がアメリカまでこいよw

                    • アメリカまでの交通費すら出せないだろう低年収がイキってらw

                      • 流石に取り乱しすぎじゃね? 金出すって言ってるんだからお前が顧客の方にくるのは当たり前だろう 何度もいうが俺のちんこ突っ込んで精子出すのに何万円ほしいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん