2023-10-29

anond:20231029150348

からホモとかどうでもいいが

俺のちんこ突っ込むのにいくらほしいの?ただでいいの?

  • ポジ種注いでいいなら無料でやってあげるけど?

    • いや当たり前だが俺が注ぐ方やで?

      • 当たり前だが俺が注ぐ方 とか言ってる時点でゲイではないですね~ 残念 当たり前じゃないんだなこれが

        • いやゲイとかどうでもいいが 何万円ほしいの?

          • ただの嘘つきか どっちでもいいけどスピで21時ね 「スピで21時」の意味もわからないならホモのフリしなくていいよw

            • だからホモとかどうでもいいが 俺のちんこ突っ込むのにいくらほしいの?ただでいいの?

              • お前の顔と体型次第だから晒してどうぞ

                • 随分条件つけるじゃんw そりゃ汚ねえやつにちんこ突っ込まれて精子出されるのは嫌だわな

                  • 売り専はタチ限定ネコ限定売り側が指定するの当たり前なんですよ 男を買ったことないから知らなかったんでちゅね~ボク

                    • いえばいうほど俺の勝ちの謎のマウントおもしろすぎるw

                      • で、スピに21時に来なければお前の負けだけどw

                        • いやお前が金稼ぐって話なんだからお前がアメリカまでこいよw

                          • アメリカまでの交通費すら出せないだろう低年収がイキってらw

                            • 流石に取り乱しすぎじゃね? 金出すって言ってるんだからお前が顧客の方にくるのは当たり前だろう 何度もいうが俺のちんこ突っ込んで精子出すのに何万円ほしいの?

                  • そりゃ汚ねえやつにちんこ突っ込まれて精子出されるのは嫌だわな 残念ながらハッテン場行くと目隠ししてケツ掘りブランコで穴おっぴろげて「誰でもいいから掘って♡」なおじさん...

                    • そりゃブスなんて性別かかわらずだれも突っ込みたくないからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん