2023-10-29

anond:20231027215127

増田だが、新しい雪平鍋を初めて使ったら、底のコーティングのようなものが剝がれてしまった。

餅を茹でたのだが、餅が底に張り付いたせいだろう。

記事への反応 -
  • 家で長らく使っていた直径約21センチの雪平鍋を先日処分したのだが、思った以上に喪失感が大きい。 床に落として円が歪んだり、柄のネジ穴が閉まらなくなったりしたのでさすがに諦...

    • 油馴染んだ鉄のフライパンとかすり減った木ベラとか、先が黒くなった菜箸とかいいじゃん。雪平鍋なんか使用頻度高いから尚更でしょ。愛着わく前に捨てるとか意味分からん。

      • 増田だが、新しい雪平鍋を初めて使ったら、底のコーティングのようなものが剝がれてしまった。 餅を茹でたのだが、餅が底に張り付いたせいだろう。

    • 俺も増田の事を愛おしく思ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん