2023-10-28

anond:20231028085203

核戦争後のTOKIO

を描いた漫画、ぎょうさんあるやん。

それ見に来いや。

日本人は厭世的やねん。

真面目が通らんなら、滅んでしま

だ。

記事への反応 -
  • 何がなんだか

    • 正直、みんな東京を攻めろ と言いたい。 北朝鮮も、さっさと東京にミサイル 落とせば良い。 日本人は今、破滅願望あるから 他所の国の軍隊、東京に集結して 悪の都を今度はこの世か...

      • 外国人旅行者&他道府県民「トーキョーは観光地だ保全するべき」

        • 核戦争後のTOKIO を描いた漫画、ぎょうさんあるやん。 それ見に来いや。 日本人は厭世的やねん。 真面目が通らんなら、滅んでしまえ だ。

          • たしかに東京は聖地も性地も多いもんな!

            • どうせ キムとバイデンはグル。 ミサイル撃っとけやー ミサイル売っときたいしー はよ当てろや。

              • オレはしたくないからオマエは日本人じゃないな

                • たしかに。 日本は多民族国家である。 オレはオマエを滅ぼしたいのだよ。

                  • 間者であるぞ!引っ捕らえよ! …さぁこのはてなのURLを踏んでみよ

          • DASH村の再興漫画か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん