2023-10-26

anond:20231025204504

そういう意味リベラルって言葉を使うのが既になんかなぁ...  

ほんとならリベラルが敵視するのは北朝鮮習近平中国プーチンロシアな筈なわけで

記事への反応 -
  • 層が違うからだよ リベラルなら日本や日本人というだけで憎悪の対象だがリベラル的なスレには近寄らない人もいる 地方スレと微妙に層が違う

    • 「日本ヘイトの中国人・韓国人」を格好よくリベラルっていうの笑っちゃう

      • いまだに中韓仮想的にしてニヤニヤし生き生きしてる奴が生き残ってたんだ もう還暦でしょ、お爺ちゃん

        • その返し方も「おじさんおばさんだしリベラル的」 中国の問題は現在進行系だし韓国と日本の関係もリベラルとネトウヨと向こうのリベラルのせいで危うい

          • そういう意味でリベラルって言葉を使うのが既になんかなぁ...   ほんとならリベラルが敵視するのは北朝鮮や習近平の中国やプーチンのロシアな筈なわけで

            • でもリベラルは中国や韓国が大好きで日本を憎んでるよね ロシアも好きでウクライナやイスラエル嫌いがちだよね? 共産党や左翼とも合流してるよね

    • 横だけどなるほどですな。

    • 一応、個別の地域でも九州あたりは男尊女卑、大阪あたりは維新に絡めてリベラルが積極的に憎悪する流れになってるけど、勢いがついて関係ない地域まで憎悪の渦に巻き込んじゃった...

    • リベラルなら日本や日本人というだけで憎悪の対象だが サラっと異常な事言ってるよなwもうみんな当たり前の事として受け入れてるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん