2023-10-24

anond:20231024172137

メンタル童貞なので

妊活ってナマでやり放題かぁ。羨ましいなぁ。」ぐらいの解像度しかない。

記事への反応 -
  • 学生時代に生でちょっと擦ったりしただけで妊娠の心配してたのがアホくさかったと思う。

    • メンタルが童貞なので 「妊活ってナマでやり放題かぁ。羨ましいなぁ。」ぐらいの解像度しかない。

      • 排卵日がいつなのでそれに合わせてセックス、疲れてる?知るかここ逃したら来月になるだろうが なんてのを何か月も続けるからメンタル弱いと立たなくなる男多いけどな

    • 学生の頃なら妊娠できたのにな

    • 学生の頃から擦れるような人でも妊活やる羽目になるんだな そういう人は若いうちに結婚できるもんだと思ってた

      • 金の事も仕事の事もその他人生計画ももなーんにも考えない階層? そういう事考えられる知能がある人は若くして結婚しようが妊娠したくない間は避妊して子供が欲しい時に時期に合わ...

        • 代弁してくれてありがとうだけどちょっと言葉が強いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん