2023-10-24

まあeスポ勢がギャオればギャオるほどキッツ…ってなってくんだけど、これは分かる人にはわかるし分からん人には分からんという埋めようがない溝だからねぇ

撮り鉄とかフェミとかレッズファンとかがギャオオオオンしてるときに、キモいと思う人もいいじゃんと思う人もどっちもいるのと同じかと

  • 今まさにお前がキッツ…て思われてんのやで

  • スポーツ知らないやつがスポーツにもある問題点をEスポーツの問題点として、「ギャオオオン」してるから叩かれてるだけだと思うんですが。

  • 中身関係なくただただギャオがキモいなって感覚、日本人特有だよね 思考停止で選挙を棄権するのは別に迷惑じゃないしキモくはないのに、デモはうるさくて迷惑 賃上げ運動はうるさ...

    • 人間なんてみんなそんなもんだろ、アルゼンチンやアメリカはもちろん、イギリスやフランス、イタリアなんかの汚職を見ててもわかる。

      • 大衆の反応見てると日本よりはずっとマシなんだよな

        • ミレイ下院議員が大統領になりうるアルゼンチンが日本よりずっとマシってこと? マジで言ってるの?

          • 日本は統一教会と癒着のある政党が60年与党だし郵政民営化して米国債に解放した人が国の首相になってたけど

  • お前というキッツイ存在が来たのでみんなで殴りかかってた増田の平常風景だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん