2023-10-23

anond:20231023213347

10年以上前ネットスラングを使ってんのは50代以上のおっさん確定

あいつらにとっては10年前もつい去年ぐらいの感覚

  • オッサンのコミュニティだからええやん 俺はまだ若いんだぞと言わんばかりに若者言葉を使ってイキってくる痛いオッサンとどっちがマシかって話やぞ

    • 10年以上前のネットスラングを若いつもりで使ってるおじさんも大量にいるからな...

    • 前タフ語録がホッテントリ入りした時にそんなネタ知らねーよってブコメしてたオッサンに★100以上ついてた

      • 老人ではないし、かと言って若くもない中途半端な集まりのはてならしくていいんええんちゃう 普段テレビ見ない自慢してYouTubeを持ち上げるのに、なぜか東海オンエアを知らないとかさ

        • 東海地区でしかオンエアしてない千原ジュニアのヘベレケのことでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん