2023-10-23

anond:20231023182511

法律の上で言い訳しながら犯罪者と同じ事できる奴のが頭いかれてるわ

記事への反応 -
  • いや違法やろがい あくまで客と恋愛関係って建前で見逃されているだけで同人オタクの著作権侵害と同じ 本質はグレーゾーンで言い訳してるのであって、やってる事は犯罪者と同じ

    • 罪が確定してないのに犯罪者扱いとか、法治国家とは思えない

      • 法律の上で言い訳しながら犯罪者と同じ事できる奴のが頭いかれてるわ

        • ハマスがイスラエルにロケット砲撃つのはテロだけど、イスラエルがハマスに爆撃するのは正義だぞ 同じ行動でも誰がやるかで変わるんだ

          • お前は何を何に喩えたいんだよ 比喩下手くそなら無理に賢ぶるなよ 気色悪い

    • 女の風俗に対応する男の稼業は893や反社稼業、というけど お役所が生保申請者に893になればいいだろと言って追い返したらおかしいもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん