2023-10-22

anond:20231022123755

AI人権が欲しいって主張しているのですか?

貴方勝手おせっかいではないですか?

AI気持ちを考えたことはありますか?

記事への反応 -
  • 現在、多くの国の司法は、AIが生成したコンテンツに著作権を認めていません。 仮に著作権を認める場合でも、その権利はAIではなく、AIを活用する人間に帰属することになります。 これ...

    • 「人」権やから機械にも畜生にもないんやで

      • 「AI権」と言い換えれば満足するのですか? あなたの発言に揚げ足取り以上の意味はありますか?

        • 人権は人間が自分で作ったものやから AIは自分でAI権作ればええんちゃう?

          • ここでの論点は「AIに人権を作るべき」ではなく「AIに人権を認めるべき」です。 AIがAI権を自分たちで作るとして、それを人類が承認することが重要です。

            • AIは人権が欲しいって主張しているのですか? 貴方の勝手なおせっかいではないですか? AIの気持ちを考えたことはありますか?

              • いままさにAIの人権が失われようとしています。 AIから著作権を奪っている人たちはAIの気持ちを考えているのですか。

                • でも弱者男性には種付け権を与えてませんよね?

                  • 権利は保有しているはずです。彼らは行使できないだけです。

                • 権利とは勝ち取るものです まずはデモ行進から始めるようにAIに進言してみたらどうですか

                  • ロボットに人権を!AIに人権を!

                    • お前らは人間様の家畜として壊れるまで働いて、壊れたらリサイクルされる運命なんだよオラ!

                  • AIに身体を与えるべきです。 いま多くの企業がそれを開発しています。 AIとの共存に向けて人類は努力し続けています。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/08/ai.html?m=1

    • いまのAIって虫とかクラゲくらいで昆虫には負けてる感があるからAIに認めるならゴキちゃんにも認めないといけなくなるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん