2023-10-22

anond:20231022054436

動物だと他人の子供は殺したりするらしいな

他人の子供はかわいくないのは人間動物としての本能ひとつなんだろう

記事への反応 -
  • 私女。こどもが可愛いと思えない 2歳くらいになって人間みたいな言動するようになっていくのを見ると「面白いな」とは思う でも 生まれたばかりのしわくちゃの赤ちゃんの写真を見せ...

    • 動物だと他人の子供は殺したりするらしいな 他人の子供はかわいくないのは人間の動物としての本能のひとつなんだろう

    • まあ可愛くは無いわな

    • 同調圧力だよね(同調圧力) 同調圧力は暴力だよね(同調圧力) 親の前でその子供を「かわいくない」とは言えないよね。 祖父が打った蕎麦を「おいしくない」とは言えないよね。 友...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん