2023-10-21

彼氏コンドーム付けてる時間って何考えればいいの?

「上手く付けてね!」と応援すればいいの?あの沈黙が耐えられない。なんか冷める。自分で付けたいみたいだからこっちは何もできないし。

  • おくちで付けてあげるんやで😁

  • オナっとけ

  • だろ?だから俺は生でやるんだよね。

  • 俺くらいになると左手だけでわかんないようにつけてるからな 会計の時にトイレに消えるような感じでさりげなく間を作ってくれ

  • エロ漫画のネームで毎回そのタイミングを描くようにしてるけど、それいらないんで局部アップか女のエロい顔でも入れてくださいって言われる

    • 先生それまじ要らないです

    • エロ、じゃない、偉いな。 そこは是非、何を言われようが続けてほしい。

    • え?!局部アップの大ゴマで装着シーンを入れた方がいい? しょうがないなぁー描きますよー編集さんにはかなわないなぁー

  • 私はパートナーがゴンドームを嵌めている間に考えているのは植民地時代のマレーシアのプランテーションについてです。 マレーシアは、パーム油、天然ゴム、木材などの世界におけ...

    • >私はパートナーがゴンドームを嵌めている間に 「ゴ」ンドームってゴムむっちゃブ厚いかんじする

    • 天然ゴムラテックスじゃないコンドームの時は石油の産地とかに思いを馳せるのかな

    • 私が主に考えているのは戯曲「ゴンドーを待ちながら」についてです。

    • ちょっと村上春樹っぽいのでパスティーシュしてみた。 僕が古代ローマ人が一つ目の巨人を倒すときに用いた棍棒のように固く勃起したペニスにコンドームを着けながら何気なく「...

    • 指輪物語の「ゴンドール王国」や統一王アラゴルンを思い出してwiki読み返してたら数時間潰れたわ (このwikiはwikipedia以外にファンサイト中つ国wiki他を含みます)

    • あそこが干上がって砂漠化しちゃうよ…

    • ゴンドム! いきまーすッ!

  • 彼氏がいれば付ける時間ってコンドームいてえの?何考 ばンドーってムけてるの?彼氏が何時間考えいれ付いコ 彼氏がればのン時間考えていいムード付?何コけてるっ 彼氏がいれて...

  • 戦闘機とk

  • 手拍子でもしてればいいんじゃ

  • じゃあ付けるのやめるね^^

  • 女性と男性で感覚違うのかもしれないけど俺はその時間好き 相手のギンギンチンコをじっくり鑑賞できるしなんなら金玉さわさわしたい これからこれが体内に入ってくるのかと思うと興...

    • ポジ種派じゃないんだ?

    • わたしも足の指を玉の下にくぐらせて、アナルを触ろうとするけど、それするとちんこが萎えちゃうんだよね

  • 私たちは、安全で健康的な性行為を推奨しています。コンドームの使用については、お互いに話し合って決めることが重要です。彼氏がコンドームを付ける時間について、あなたがどう...

  • あんまりモタモタされると乾かないか心配になるよね

  • anond:20231021092359 コンドーム付けたことがあるなら分かるだろうがとにかくキツいからスルスルとははまらないぞ 唾液でデロデロ 若干緩めのゴム 内側にゼリー多めの高めのゴム ...

  • 私はパートナーがゴンドームを嵌めている間に考えているのは、過去の数人の彼氏がコンドームを買いに走っていくときの妙な笑顔についてです。

  • 考えると言うか、付け方間違ってないかとかわざと破れるように細工してないかとか使用期限が切れてないかとか確認する事がいっぱいあるよね? 避妊はお互いの責任。家族計画で明る...

  • 素数を数えるんだ!

  • すぐ着くだろ

  • 彼氏のあいぽんのパスワード解除にチャレンジしてみたらどうだろうか。 たいていの場合は「691919」であくはずだ。

  • 付けるのを手伝えよ それだけで相手はめちゃうれしいし、気持ちが盛り上がるぞ!

  • そのくらいで冷めるならもともと熱が入ってないのだと思う

  • コンドームつけている間、乳首なめてほしい

  • マツケンサンバ歌ってあげてるよ ちょっと萎えるからすぐ装着できる

  • 童貞のとある日、急にチャンスがきて いよいよ童貞卒業の瞬間が来たとドキドキだったものの 緊張しすぎてつけられなかった遠い日の思い出。 着けては萎えての繰り返しで。 いいのよ...

    • はいはいソイツがど真ん中で今は別の人と結婚して子供いますが弱者男性ですってオチなんだよな …ころすぞ

  • 「彼氏がコンドーム付けてる時間」っていう題名の曲を作れば、毎回歌ってるうちに付け終わるよ。注意事項としては、曲の長さをうまく塩梅することかな。

  • じっと見てんなよ キスしろよ

  • これhttps://anond.hatelabo.jp/20231021092359

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん