2023-10-20

anond:20231020133251

増田マーベル映画DC映画ヒーロー映画という括りで考えているんだよな

なんなら「プリキュアとか好きだよ」って言ってもいいと思っている

他人勝手に決めた括りで怒られても困るよな

記事への反応 -
  • マーベル映画が好きって言うやつに「おれもジョーカーとか好き」って言ったら「それはDVコミック」ってキレられた。理不尽じゃない?

    • 増田はマーベル映画もDC映画もヒーロー映画という括りで考えているんだよな なんなら「プリキュアとか好きだよ」って言ってもいいと思っている 他人が勝手に決めた括りで怒られても...

    • いいえ

    • ボカロの話で盛り上がってる若者たちに「俺も娘と初音ミクとか聞くよ」って混ざったら沈黙が訪れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん