2023-10-20

anond:20231020092401

横だけどこういう面白くもない何一つ言い返せてないもの投稿して何がしたいんだろ

ひろゆき真似るのはいいけど適用場所間違ってる時点で全部ブーメランなんだよな

記事への反応 -
  • それってあなたの感想ですよね?

    • 横だけどこういう面白くもない何一つ言い返せてないもの投稿して何がしたいんだろ ひろゆき真似るのはいいけど適用場所間違ってる時点で全部ブーメランなんだよな

      • https://toyokeizai.net/articles/-/638728 どうぞ

        • ありがとう! さ~て、どこに転職オファー出すかな

        • ????? ごめん何が言いたいんだかわからんのだがその記事1ページ目にも 30歳で超高給プレーヤーになれるのはごく一部の企業に限られる。本ランキングで30歳推計年収が1000万円以上とな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん