2023-10-14

anond:20231014120613

義理人情に厚いけど飯は妻子の分まで食い尽くし、家事育児は「僕ちゃんやさしく言ってくれなきゃ何していいかわかんな〜い」と言ってはばからない、それが男。

記事への反応 -
  • 男はいつだって、義理人情に厚いから大変なんだわ。 男はつらいよ の世界だよ。ホント。

    • 義理人情に厚いけど飯は妻子の分まで食い尽くし、家事育児は「僕ちゃんやさしく言ってくれなきゃ何していいかわかんな〜い」と言ってはばからない、それが男。

      • 飯は妻子の分まで食い尽くし こういうASD傾向ゆえのやらかしを、どうやってやらないように注意していくか、やらないような配膳の仕方をしていくかじゃなくて オスもメスも「馬鹿に...

        • ナメていいと思った相手にだけやらかしてるんならそいつの問題なんでね。 ぼくちゃんが食い尽くさないように工夫しない方が悪い!なんて甘えんなって話ですよ。

    • △義理人情に厚い 〇メンツを気にする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん