2023-10-14

anond:20231014095838

まれない奴をあおり散らすために増田にいるに決まっとるやん。

YOUTUBE批判してどんなリッチコンテンツ出してくるのかと思ったらアニメとかなわけじゃん、おもろいよね。

記事への反応 -
  • 想像の10倍安っぽくてびっくりした。

    • 80年代フィーチャーしてわざと安っぽくしてる部分と、出てくるCGのクオリティとの差がわからんってこと? そら楽しめるものが少ないよな。

      • この増田のいいたいことはこんなイケてる動画を見つけ出して楽しめている俺イケてるだろ?ってことなんだよな。 いい作品を見てほしくてやってるとしたら、こんな言い方するのはあ...

        • 普通に皆に知ってほしいならXやLINEとかインスタでやるからね、増田でいい作品薦めても理解できない人が多くて意味ないと思ってるわ。

          • てことは「こんなイケてる動画を見つけ出して楽しめている俺イケてるだろ?」とアピールするために増田に? それこそ意味がないのでは…かわいそうに…。

            • 恵まれない奴をあおり散らすために増田にいるに決まっとるやん。 YOUTUBE批判してどんなリッチなコンテンツ出してくるのかと思ったらアニメとかなわけじゃん、おもろいよね。

              • youtubeにここまではまってる人初めて見たわ。 動画見るより普通に彼女と映画見て過ごしたほうが楽しくね。

                • 彼女と映画見るよりディズニー行ったほうが楽しくね? スキマ時間で見るYOUTUBEとしっかり時間取ってみる映画を単純に比較してどっちが良いとか悪いとかってナンセンスじゃね?

              • 恵まれていないのはどう見てもこの増田なんだが楽しそうで何よりです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん