2023-10-14

一日ネカマやって分かった

やっぱ女はウルトライージーモードだわ

全てが快適すぎる。勝手に財が集まるし、勝手にチン騎士生えてくるし、男だったら袋叩きされる嫌な事や筋の通らないアホな事言っても何も言われない

  • ゲームの話です?

  • ネカマって女の実害受ける部分を全部スルーしてるからネカマ体験でしかない 最悪男ってバラせばいいだけで、絶対の安全圏にいるわけだしな 女の体験にはなり得ないよ

    • 言ってる意味が分からん バカは話しかけてこなくていいよ

      • 所詮ネカマ体験を女を体験できたと考えてしまう低能から見たら自分の意見に全肯定してくれない人間をバカと言う他ないもんな 知能が低すぎて自分の低知能で理解できない全てをバカ...

        • はい差別主義者 通報しといたから、その内君垢無くなるよ ていうか暴れフェミでしょ君、ほんと俺以外の多くの人が通報しまくってると思うよ

          • 真っ先になくなってそう

            • 無くなってそうなのわかる 何年も増田してるけど垢が消えたことないんだよなあ

              • 願望w

                • 匿名のバカ相手に願望で虚勢張る意味なくね? 明らかに知的水準が劣ってる奴に認めてほしいとかこう思われたいとか発想自体が普通湧かないよ

      • おもろいから魚拓とっときますね

  • ついでに整形性転換へGO

  • ネットの話?vチューバーでもやったんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん