2023-10-13

anond:20231013175322

銀魂変態侍で「フェミニスト」という概念を知った身としてはインターネット自称フェミフェミニストと認めることは一生ないだろうな

記事への反応 -
  • フェミが嫌われてるか好かれてるかはおいておいて、今増田で暴れ回ってるフェミはガチで嫌われてるというか本当に迷惑過ぎる…

    • 銀魂の変態侍で「フェミニスト」という概念を知った身としてはインターネット自称フェミをフェミニストと認めることは一生ないだろうな

      • 低能ゴミジャップの思考ソースがアニメと漫画ばっかなのマジで反知性主義すぎて面白いよな 大学に行ったことなさそう

        • お前よりは偏差値良い大学行ったなぁ……知性と品性が足りんよ

    • やっぱ女叩きを再来させるべきだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん