2023-10-13

/devの下って消せるの?

#IT業界一般意味が違う言葉デブ」

例:「デブ叩いといて」「え、デブだけ異常出てんの?」「一旦デブの中身消しといて」

https://x.com/yontengop/status/1712316461803512213?s=46&t=nOtWJ6kSULI1axoA2snA-A

ガチで分かんない・・・

  • /home/masuda/dev とかじゃないの しらんけど

  • 本番環境と開発環境の開発環境の方とかってことじゃないかな 自分のところはふつうに「開発環境」とか「でべろっぷめんと環境」と略さずに言っていて「デブ」とは言わないけど 文脈...

  • よんてんごPのポストなんか読んでるの頭悪そう

    • あ、この人そういう人なの? Xになってからそういうレコメンド増えて嫌だわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん