2023-10-13

anond:20231013032253

もう子供も成人したよ

お前と違ってな

はい俺の勝ちね

死ぬまで劣化精子叫んでろよ売れ残り

記事への反応 -
  • はいはい、終わったチンコさんおっすおっす 劣化遺伝子お疲れ様でしたー

    • 劣化遺伝子に負け続けのマンコさんがこの先生き残るには(3)

      • 劣化してるのはおまえの一族だけだろw 周りを巻き込むなよゴミ一家w

        • たかし、お前そんな風に思っていたのか 父さんガッカリしたぞ 母さんも隣で泣いてる そんな事言うのはやめなさい

          • はいはい、劣化精子劣化精子 お前は子ども作っても劣化するだけだから結婚すんなよ? あ、ムリかw

            • もう子供も成人したよ お前と違ってな はい俺の価値ね 死ぬまで劣化精子叫んでろよ売れ残り

              • 残念、既婚だよーw 高齢者の癖にその程度しか言えないのね9 マジでゴミ一家だなwwwww 後期高齢者のゴミなら若者のためにムダに税金使わず自決しろよ老害w

    • 以上 哀れな蛙さんの鳴き声でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん