2023-10-12

anond:20231012140516

エビデンスなんか出すまでもなく「ソシャゲが一番大事」より「子供が一番大事」の方が胸張って言えるに決まってるから

記事への反応 -
  • ソシャゲの何倍もの可処分時間を吸い、日々の変化や達成感、細かい実績やイベント、無限の広がりを持つ超お化けコンテンツだから皆ハマってるだけだぞ。 合わなくて親でいられない...

    • ホルモンシャワーがどうとか言った増田とは別人だぞ

      • 安心して内面化できる云々の話もズレてるぞ。

        • ズレてるかどうかについてなんもエビデンスを提供してないじゃん

          • 安心して内面化できるって話もエビデンスないやろ笑

            • エビデンスなんか出すまでもなく「ソシャゲが一番大事」より「子供が一番大事」の方が胸張って言えるに決まってるからな

    • コンテンツプレイするのにえずいてんの? これじゃあまんこが馬鹿みたいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん