2023-10-11

anond:20231011194700

あれはちゃんと食べると体に負担がかかりそうなのがよくわかる

普通のパフチョコバーのほうがお菓子としてはなんぼかスマート

たんぱく質云々ではなくお菓子として食べてるなら今すぐやめなされ

記事への反応 -
  • なんか足りないんだよな〜、あっ!一本満足バー忘れてた! と思って今食べた プロテインのやつ いつもこれ ビターは10円高いので普通のチョコにしてる

    • あれはちゃんと食べると体に負担がかかりそうなのがよくわかる 普通のパフチョコバーのほうがお菓子としてはなんぼかスマート たんぱく質云々ではなくお菓子として食べてるなら今す...

      • タンパク質として食べてるよ 普通の一本満足バーは食べてない

    • あれのホワイトすき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん