2023-10-11

anond:20231011180049

一応書いてあげるけど、機関紙という内輪向けのとこで書いても説明したことにならないからな。

共産党って記者会見要求してばっかのわりに、自分とこの不祥事記者会見することほぼ無いよね。

  • 自民党の悪口はやめなw

    • それで済ますから共産党は反省しないんだろ 自民党の議員が謝った事なんていくらでもあるのに共産党は説明責任果たしたことも謝ったことも全然ない

      • 共産党に説明責任を求めるならもちろん赤旗は読んでるんだよね?

        • 煽ってるだけで共産党支持者騙ってるだけなんだろうけど、説明責任をそう理解するとかどんだけだよ

          • つまり相手の説明を聞いてないってだけだよね 共産党議員が謝ってるかどうかも調べてなさそう

            • 一応書いてあげるけど、機関紙という内輪向けのとこで書いても説明したことにならないからな。 共産党って記者会見要求してばっかのわりに、自分とこの不祥事で記者会見することほ...

      • 共産党の性加害は無かったことにして逃げ回ってるしな

    • ほんと子供っぽいな

    • 普通の会社でこんな言い訳するやつ居たらみんなから嫌われるのになんで共産支持者は理解しないんだ?

      • 肉体労働者多いんだろ。イジメ、暴力、悪口が当たり前な陰湿な奴司会無いブラック企業で働いてるんじゃね?

      • 社員A「Bにはこういう悪い点がある!」 社員B「Aも同じことをしているのでは?」 社員A「言い訳をするな!そんなことばかり言ってるからお前は嫌われるんだ!」 こういうこと?

        • Aが共産党支持者だね

          • 社員B「Aも同じことをしているのでは?」 この反論は正当ってことでいいの?

            • 正当とみなす派とみなさない派がありますね みなさない派はこれを「whataboutism」と呼んで批判します

              • 別の事例を挙げていくのは論点ずらしだが「お前も同じことをやっている」が本当に「同じこと」ならダブスタの指摘で正当だと思う 個人的には

                • ?「俺が本当に同じことをやっていたとしてもお前が免罪されるわけではないぞ低能w」

        • Aはちゃんと説明して謝罪するから信用があるんじゃないか? 自民党はちゃんと記者会見開くし そういう対応の差が積み重なって普段からしっかり説明をするAと他人のせいにして逃げて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん